全力全開でいこう!

ゲームでも何でも全力全開で上を目指していくスタイル!

LV80 & 初決闘!

f:id:kamishiroayato00:20150909111046j:plain

Lv80になって、よーし決闘だー!ってテンションあげて行ったけど、一回も触れないまま負けたっていうお話(´・ω・`)

 残り2%でLv80になるぞー!ってことで秘密デイリーも兼ねて、ウォーリーの地下研究所へ行きました。ちょうどボス戦が終わってレベルもあがり、わーいカンストだー!≧∇≦ って思ったのも束の間、[魔帝ルシエル様がLv80になりました]みたいに宣伝?されるやつのSSを撮り忘れて、やってしまった感でいっぱいでした。

でもそんなことはどうでもいいんです。Lv80になったということは決闘に行けるということ!(Lv80になったら決闘に行くと僕の中で決めてました)

しかしそのためにはステータスが全然足りなかったので、少しでも伸ばせるように、デイリーイベントの基本アバターをシエルにあげて、ソケットもいっぱい指しました。

動作速度、命中、移動速度、ジャンプ力は20%近くまであげることが出来ました!

あとはクリティカルとダメージ減少と追加ダメージ伸ばしていけばいいのかな?そこらへんはよくわからないので今度ギルドの人に聞いてみよう!

まぁそれは置いておいて、ステータスが確保できたので、よーし!決闘いくぞーおらーヽ(`▽´)/って感じで申請したらすぐにマッチングしてちょっとドキドキ。

最初のお相手は、f:id:kamishiroayato00:20150909112019j:plain この方でした。(ディアボリックエスパー)

マップ名がちょっとわからないのですが、砂漠っぽい所!で開幕から速攻で相手がいるであろう場所へと走っていったのですが・・・。

ディアボ:いけえええ!しぇい、しぇい、しぇい、しぇい、しぇい、うぉおおお!、しぇい、しぇい、しぇい、しぇい、いけえええ!、しぇい、しぇい、しぇい、しぇい

みたいな感じなのが続いて何も出来ないまま、一番上の画像の状態になりました(´・

ω・`)ばたんきゅーッて感じ・・・。リアルでは、ぽかーんって感じでしたw

 

1戦目が何も出来ないまま終わってしまったので、全てなかったことにして2戦目(気持ち的には1戦目)に望みました。

2戦目のお相手はf:id:kamishiroayato00:20150909112806j:plainこの方でした。(ノーブレス)

1戦目とは違い、相手の方も僕と同じであまり慣れてなかったのかもしれないのですが、JAで相手に触れてAAA-AAA-DH-AA ~みたいな感じで何回か繋ぐことが出来て、なんとか勝つことが出来ました!

f:id:kamishiroayato00:20150909113253j:plain

そしてそれからも決闘を重ね!ついに10戦!クラス分けという名の格付けががが!

f:id:kamishiroayato00:20150909113905j:plain

じゃじゃーん。Aでした!最初の10戦の勝率は60%でしたw

これからはSランクへ向けて頑張っていきたいと思います!

まずは、相手の技を覚えることと、自分のキャラの強みを知る事から始めたいと思います!頑張ってSランク目指すぞー!