全力全開でいこう!

ゲームでも何でも全力全開で上を目指していくスタイル!

秘密ダンジョンに行こう!

秘密ダンジョン行ってきたよー!

f:id:kamishiroayato00:20150908025044j:plain

 

 

エルソード始めてから3週間。やっとレベルカンストの一歩手前まで来ました!

秘密ダンジョンっていうのは、強い武器作るために毎日1回は行かなきゃいけない所みたいなので、これから頑張って周りたいと思います!

ということで、行ってきました。秘密ダンジョン!

実は前に1回行ったことあるんですけど、その時は何回も死にながら、回復アイテムを惜しげなく使ってやっとのことクリアーしたみたいな感じだったので、今回かなり気合入れて挑みました(´・ω・`)

 

↓結果 ↓ (上がウォーリーの地下研究所で下が竜の巣:奈落です)

 

f:id:kamishiroayato00:20150908023706j:plain

f:id:kamishiroayato00:20150908023713j:plain

 

前やった時と比べると大分楽になりました!回復アイテムも一個も使わないでクリアー出来たし、竜の巣は他の方ともマッチングしてたのですごい楽でした!

なんか楽になりすぎてて逆に気合入れてたぶん拍子抜け間がありました(´・ω・`)

これならもっと早めに行ってれば、装備にしても経験値にしても、もっと楽出来たかなーって後悔してます(T_T)

でもこれで行ける事がわかったので、明日にでも、まだ行ってない地域の所も行って装備整えて行きたいです!

あとでカンスト後のやることまとめておこーっと